今日も素晴らしいコラボを経験でき、、、 | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

今日も素晴らしいコラボを経験でき、、、

お疲れ様です








昨日は生放送、無事乗り切れましたあせるあせるあせる









見て下さった皆さん💓








本当にありがとうございました音譜音譜音譜







生放送なので、色んな意味で色々ハプニングもある中でメンバーも頑張ってくれたと思います








課題はまだまだございますが、引き続き声のサポート、レベルを頑張らせて頂きたいと思います








そして、そして、





またまた今日は素晴らしいイベントで、あり得ないコラボをさせて頂けたんです









なんと、ユーミンさんを軸に、担当させて頂いている『ゆず』さんドキドキドキドキドキドキ
らと一緒にももクロちゃんはコラボさせて頂いて歌わせて頂いたのです







凄いメンバーアップアップアップ
素晴らしい曲アップアップアップ音譜音譜音譜








お陰様で色々な刺激を受け、勉強もさせて頂きました






有り難かったです






これからも、日々精進して参りたいと思います





ゆず・ももクロ・ユーミンら、ニッポン放送開局60周年イベントでコラボ曲披露

ニッポン放送開局60周年を記念したイベント『オールナイトニッポン Radio Live 忘れられぬミュージック』が、11月28日に神奈川・横浜アリーナで開催され、ゆず、ももいろクローバーZ、松任谷由実らが出演することが14日、明らかになった。

ニッポン放送は開局60周年を迎えた今年の7月15日、ニッポン放送ゆかりのアーティスト、ゆず、ももいろクローバーZ、back number、大原櫻子&松任谷由実の5組によって、60周年記念ソング「忘れられぬミュージック」を配信限定でリリース。その後、多くのリスナーから、「この曲をライブで聴いてみたい」といった問い合わせが殺到し、このたびライブが決定した。