昨日のアニソン紅白〜(^O^)/ | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

昨日のアニソン紅白〜(^O^)/


おはようございます[みんな:01]









寒い日が続いてます[みんな:02]







昨日はそんな中、代々木は熱かった[みんな:03][みんな:04][みんな:05]





photo:02




ももクロちゃん[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]









スフィアさんや、声優さん達との共演もあり[みんな:11][みんな:12][みんな:13]







昨日も熱いパフォーマンスを披露出来たかなと思います[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]








あーりんも、あーりんロボ特別バージョンで元気に歌ってくれましたよ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]






photo:01



他の参加のアーティストさん達のパフォーマンスも凄くて、刺激になりました[みんな:23]







これからもまだまだ頑張ってLesson重ねて行きたいと思います[みんな:24]









とにかく寒いので、皆さん[みんな:25]あたたかくして出掛けてくださいね[みんな:26][みんな:27][みんな:28]


iPhoneからの投稿