ももクロちゃんのCM(^O^)/ | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

ももクロちゃんのCM(^O^)/


お疲れ様です[みんな:01][みんな:02]






今日も朝一からももクロちゃんと頑張ってます[みんな:03]







メンバーは連日のイベントにも毎日全力でこなして、[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]







いつも前向きで元気[みんな:08][みんな:09]






偉いです[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]







そして、今朝はワイドショーでもももクロちゃん出まくりでしたね[みんな:16][みんな:17][みんな:18]







ファミマのCMも可愛かった[みんな:19][みんな:20]







チキンの時も可愛かったし、今回も[みんな:21][みんな:22][みんな:23]
photo:01

photo:02


iPhoneからの投稿