今日はスーパーレッスン祭り^ - ^ | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

今日はスーパーレッスン祭り^ - ^


おはようございます[みんな:01]





昨日も、ももクロちゃん[みんな:02]






頑張ったし可愛かった[みんな:03][みんな:04]





さあ[みんな:05]





オズフェスに向けて[みんな:06]ガッツリ頑張ります[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]





ちょっと今までとは違いますからね[みんな:12][みんな:13][みんな:14]






私は、今日はももクロちゃんと離れて超レッスン祭りなんです[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]






長い一日[みんな:20]頑張ります[みんな:21][みんな:22][みんな:23]





photo:01




iPhoneからの投稿