ももクロちゃん♪( ´θ`)ノ | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

ももクロちゃん♪( ´θ`)ノ

おはようございます[みんな:01]





[みんな:02]は、





西武ドーム以来、一週間ぶりにガッツリももクロちゃんとレッスンしました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]





やっぱり[みんな:06]




5THからの[みんな:07][みんな:08]西武ドームまでの中で[みんな:09]





メンバー[みんな:10]物凄く成長してる[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]





しおりんも[みんな:15]大丈夫です[みんな:16][みんな:17][みんな:18]





勿論[みんな:19]ハードなツアーにも耐えられる声を作る為に、慎重に扱いますが、[みんな:20]





あまりガラス細工のように、こわごわ扱い過ぎると、免疫が出来なくなり、自然治治癒力が低下してしまうんです[みんな:21]






それにしても、しおりん自体が前向き[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]





ホントにチャレンジ精神が素晴らしい[みんな:26]





今を乗り越えたら強い、いい声になりますよ[みんな:27][みんな:28]





そして[みんな:29]




[みんな:30]突然[みんな:31]リーダーの夏菜子からお手紙頂きました[みんな:32][みんな:33]





凄くあたたかい、嬉しい内容でした[みんな:34]






AB型で、左利きの、最終的にやってのける本物のスター[みんな:35]かなこぉ~[みんな:36]




大好きです[みんな:37]





かなこも凄く成長してます[みんな:38][みんな:39][みんな:40]





全員の内容書きたいけど、少しずつ[みんな:41]




今日は、M岡修造さんプロジェクトもあるので、頑張ります[みんな:42]



iPhoneからの投稿