ももクロちゃん✨名古屋〜二日目です❗ | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

ももクロちゃん✨名古屋〜二日目です❗

おはようございます[みんな:01]


ももクロち[みんな:03]ちゃんツアー[みんな:02]






名古屋一日目[みんな:04][みんな:05]無事終了しましたぁ~[みんな:06][みんな:07]





うん[みんな:08]



ライブやる毎に凄く進化してる♪[みんな:09][みんな:10][みんな:11]





色々チェックはあるけれど、、、[みんな:12]






メンバー[みんな:14]良かったぁ~[みんな:13]また泣きそうになりました…>_<…[みんな:15][みんな:16]





明日は二日目[みんな:17]







また名古屋のモノノフの皆さんと一緒に盛り上がりたいデスね[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]







今日も、宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:23][みんな:24]





[みんな:25]







赤ちゃん癒し画像をどうぞ[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]






photo:01

photo:02


iPhoneからの投稿