皆さん三連休~(・・?)) | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

皆さん三連休~(・・?))


お疲れ様です[みんな:01]




最近夜中にめちゃめちゃ仕事がはかどる岡田です[みんな:02]




今日も気付いたら朝焼けが~[みんな:03][みんな:04]
photo:01







私は、年が明けたら[みんな:05]




更にバタバタになってしまいました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]





勿論頑張りますが、





腱鞘炎もかなりヤバイ感じです[みんな:09][みんな:10]



[みんな:11]ちゃんもいつも心は気にかけてますが[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





今年は、以前プロデュースさせて頂いていたPIXY ジェヒが除隊して韓国から戻って来るんです[みんな:15]





ジェヒから先日、メール来て[みんな:16]




歌声変わってないかな[みんな:17]と心配になりつつ、戻って来るの楽しみです[みんな:18][みんな:19][みんな:20]



やっぱり今年は、忙しいけど、頑張るぞ~[みんな:21][みんな:22][みんな:23]




photo:02


iPhoneからの投稿