ももクロちゃん最高♪( ´θ`)ノ | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

ももクロちゃん最高♪( ´θ`)ノ


おはようございます[みんな:01]





紅白のももクロちゃん[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]






何回も繰り返し見てますが[みんな:07]






いやぁ[みんな:08]よく頑張った[みんな:09]





何度もチェックして決めたルールを守り切ってくれました[みんな:10]





なんか、オーラも出ていて[みんな:11][みんな:12]





ももクロちゃん[みんな:13]いい感じです[みんな:14]




今日は、今年卒業する、[みんな:15][みんな:16]のイベントですね[みんな:17][みんな:18][みんな:19]




また、ももクロちゃんにとっても新たな一歩の始まりですね[みんな:20][みんな:21]





昨日は、ももクロちゃんと会ったあと、プチ新年会して来ましたぁ[みんな:22]




日本酒の好きなスタッフさん[みんな:23]
photo:01






そして、トムはのけぞり~[みんな:24]
photo:02

photo:03


iPhoneからの投稿