今日はももクロちゃん祭り〜✨ | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

今日はももクロちゃん祭り〜✨

皆さん[みんな:01]





おはようございます[みんな:02]




昨日のベスア[みんな:03][みんな:04]





ご覧になりましたか[みんな:05][みんな:06]






私の担当アーティストさんも素晴らしいパフォーマンスを見せてくださいました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




今日は、ももクロちゃん[みんな:10]





がっつりレッスン祭りです[みんな:11]





今、伸び盛りのももクロちゃん[みんな:12][みんな:13][みんな:14]




今日もしっかりレベル[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]させて来ます[みんな:19][みんな:20][みんな:21]





リーダーもワンちゃん[みんな:22]愛してますが、私も[みんな:23][みんな:24][みんな:25]
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿