ももクロちゃん☆彡いよいよ本番❗ | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

ももクロちゃん☆彡いよいよ本番❗



[みんな:01]ございます[みんな:02]







昨日はホントに、朝から晩まで一日中、ももクロちゃんと頑張りましたよ~[みんな:32][みんな:33][みんな:34]




そして[みんな:35][みんな:36][みんな:37]




ももクロ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]いよいよ今日本番です[みんな:03]






あ~[みんな:07]緊張するぅ~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]





今日実は、全国ツアー中の大物イケメンアーティストさんの声出しもあり、声帯整えてからすぐ、ももクロちゃんの元へ~行きます[みんな:11][みんな:12][みんな:13]





今日イベントにいらっしゃる皆さん[みんな:14]




ホントに楽しみにしてて下さいね[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]




私も力の限りやり尽くします[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]




今日もファインティンです[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]



photo:01



iPhoneからの投稿