缶コーヒー!ワンダAKB48の新CMo(^_-)O | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

缶コーヒー!ワンダAKB48の新CMo(^_-)O

[みんな:14]10月から始まった、ワンダの新CMです[みんな:13]


[みんな:01]Twitterより[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


[みんな:05]ワンダのCMに「夕陽を見ているか?」が使われてる♪ AKB48の曲で一番好き(^^)


[みんな:06]「タッチ」編 | ASAHI MOVIE CHANNEL | ワンダ | アサヒ飲料 cm.asahibeer.co.jp/contents/movie… 曲:夕陽を見ているか?

[みんな:07]ワンダモーニングショットのCMの曲が「夕陽を見ているか?」だったのにちょっとテンションあがった(笑)


[みんな:08]ワンダのCMに夕陽を見ているかが使われていてちょっとテンション上がった!だからいま夕陽を見ているかを聞いています。



[みんな:09]AKB48 CM ワンダコーヒー WONDA 夕陽を見ているか?: youtu.be/mZHKjQxL9xI @youtubeさんから 今このCMが流れてちょっとウルッときた(´;ω;`) 「悲しい事や辛い事もあるさ 楽しい事が勝ち越せばいい」 夕陽を見ているか? は本当に神曲。

[みんな:10]ちょワンダのCMで夕陽を見ているか流れたやん\(//∇//)\神曲~



[みんな:11]ワンダのCMの挿入歌が なぜか夕陽を見ているかだったから感動!



皆さんのTwitterの一部をご紹介させて頂きました[みんな:12]




iPhoneからの投稿