おはようございます(;゜0゜) | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

おはようございます(;゜0゜)


昨日は




しっかり雪降りましたね~[みんな:01]





皆さんは無事に帰れましたかはてなマーク




私は、早目に帰って来たのでセーフ[みんな:02][みんな:03]





この寒さ、




まだまだ続くのかな叫び叫び叫び




今日は通常のレッスンと打ち合わせ[みんな:04][みんな:05]




毎週今日レッスン予定のチェイニーちゃん[みんな:06]





今日は修学旅行らしいニコニコ




photo:01







かわゆいでしょはてなマークドキドキ




様々なアーティストさんを担当させて頂いている私としては、色んな出会いがあって、ホントに幸せですドキドキドキドキドキドキドキドキ






では、今日も頑張りましょう[みんな:07]





皆さん、道路には気を付けて下さいませね[みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿