やっぱり!効ーーく♪───O(≧∇≦)O────♪ | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

やっぱり!効ーーく♪───O(≧∇≦)O────♪

久々に、、、















エステに行って来ました

















今回は、ラ・パルレ自由が丘店



















岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba





















私の周りの友達がイイ

















凄いって言ってたコースを受けに

















それは

















はいドキドキ

















セルライト撃退コース
です





















今回





担当して下さった松本さんドキドキ

























岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba























き、キレイラブラブラブラブラブラブ





















まずはカウンセリング





























色々体型や、体調など丁寧に聞いて頂いて、





























私は、特に背中、肩、そして足全体をバッチリほぐして頂くことに





























普段、異常な肩こりで、職業病の腱鞘炎もあり、腰や下半身に疲れが溜まり、冷えやむくみの原因にもなるらしいので・・・・





























そして、サイズチェック





























さて、



































どう変わるか、めちゃめちゃ楽しみです





























代謝促進は勿論お腹もきっちりやってもらえるんです





























お部屋に入って



岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





























まずは全身を温めて、大量発汗





























それから機械を使ってほぐしこれが





























効く~~~





























いつも強もみでないと効かない私が、、、























満足





























気持ちよ過ぎましたよ!!!!















































そして筋肉運動で引き締め~



































お腹や足全体に筋肉運動を施して頂きました





























またまた凄い汗



































け、結構しっかり、しっかり運動





























これはイイわ





























ぜーんぶ終わって、サイズを図り、、、、



































ウソ





























ウエストも足もサイズダウン





























サイズも勿論ですが、引き締まり感が凄い





























ああ、コンスタントに続けたら間違いなくキレイに引き締まり、痩せるなぁ[DASH!][DASH!]と思いました





























ホント、久々に進化したエステに感激しました

























岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





















みんなして気持ち良く、痩せたいですねぇ

























ちなみに、このコース





























今、キャンペーン中で、今なら500円で楽しめるそうです

















セルライト撃退コースはコチラ
から























私は自由が丘の店舗に行きましたが、全国の店舗で体験の予約ができるので、気になる方は是非行ってみて下さいませ" />" />























ラ・パルレ、自由が丘店さん





























お世話になりました



























iPhoneからの投稿