ワーイ)^o^(またまたピーカン! | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

ワーイ)^o^(またまたピーカン!

ホントにこの三連休はありがたいお天気に恵まれて晴れ晴れ晴れ晴れ



すっかり充電出来た岡田ですキラキラキラキラキラキラ



ヤバい日焼け後もあせる



ほとんど修正出来てドキドキドキドキドキドキ


ということは、更に黒くなってるってことだけどガーンガーンガーンガーンガーン


満足してますドキドキ


明日から8月の後半がスタートしますが、


レッスン、制作、レコーディング、レコーディングカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ


と、祭りが始まりますアップカラオケカラオケカラオケ



ホントの夏休みは9月までお預けガーンガーンガーン


今日は何が何でも新曲書いて、譜面起こさないとショック!ショック!ショック!


明日、先週の新曲の仮歌レコーディングカラオケと新曲のメロ入れもあるのでニコニコニコニコニコニコ


今日頑張りますアップ



ちなみに、皆さんは昔、夏休みの宿題をいつ頃やるタイプでしたか!?目



私はとにかく早く済ませて、夏休みを満喫したいドキドキタイプでしたニコニコニコニコニコニコ



でも作曲はそうはいかないしょぼん


ぎりぎりまでキャッチーなメロディー考えて、最後の最後まで修正しますアップ




時には、全く迷いなく、これだ!!!!!!って書き上げちゃうこともありますがニコニコニコニコニコニコ



正にこれが神曲だったりしますよねドキドキ



でわ、今日一日、充実した日を送りましょうね!