岡田やられました(;゜0゜) | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

岡田やられました(;゜0゜)

いつも行くレンタルDVDのお店で、、、



いつも通り、韓流まっしぐらに、コーナーに向かって行き女の子女の子女の子



韓国ドラマの続きを、ドバッと引き抜いてると時計時計時計



上品な老夫婦さまが、、、



お嬢さんビックリマークはてなマーク叫び
それは何てドラマはてなマーク



ご婦人が声をかけてきましたラブラブ


わたしはすかさず、


これは、○○○○○ですビックリマークビックリマーク



ご婦人は、


「ふーんドキドキそれ、面白いの?」



私は、はいビックリマークすごくハマってますが、新作だから二泊三日なんですビックリマークビックリマークビックリマークと、、、



何か面白いの探してらっしゃるのかなぁと思い、、、



私は、「よかったら、この○○○はいかがですかはてなマーク」と聞くと、、、



ご婦人は、


「あードキドキドキドキドキドキそれ、見たビックリマークビックリマーク面白かったよねドキドキ」と、、、




おもわず、少しムキになって、私は、

「この、○○○○○が出てる、○○○○○はいかがですかはてなマーク」と、、、


ご婦人は、



「あ、見たドキドキドキドキよかったよねアップ○○○も○○○○も見たドキドキドキドキドキドキ



面白かったよねドキドキ」と、、、




わあぁ、!、ビックリマークビックリマークビックリマーク



全然かなわないや!!!!!!!!



何枚も上手だ~!!!!って思いましたよアップアップアップアップアップ




私は、「すみません汗汗汗お役に立たなくてあせるあせるあせる失礼しますダウン」とその場を離れてレジに行きました叫び叫び叫び





iPhoneからの投稿