トムちゃんのシャンプードライ終了(^O^)/ | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

トムちゃんのシャンプードライ終了(^O^)/

朝帰って来て~


なんだか時間がもったいなくってあせるあせるあせる



寝ればいいものをガーン



つい色々動いてしまったアホな岡田ですショック!



ジェヒ王子のレコーディングもようやく5合目まできましたニコニコニコニコニコニコ


ホントにいい感じですドキドキ


そういえば~昨日ジェヒ王子に色んな写メ見せてもらいましたアップドキドキ


なんか富士山富士山



お台場カバン


プール波


東京タワーなどなどニコニコ




よっぽど日本人のボクより日本を満喫しているキラキラキラキラキラキラ


つくづくボクは時間の使い方が片寄ってるな~って思いましたガーンガーンガーン



皆さんは日本を~東京を~満喫してますか!?



明日はレッスン終わったら歩いて走る人走る人

来週のレコーディングと納品とリハの準備しますドキドキ



今日は早目に寝なくてわショック!ショック!