今日はnews eyery(^O^)にNEWSの小山さん出演(^O^)/ | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

今日はnews eyery(^O^)にNEWSの小山さん出演(^O^)/

皆さんニコニコ
おはようございますひらめき電球

昨日はラジオ収録のあとレッスンしまくりでカラオケカラオケ

Vip体験レッスンに飲食コンサルタントの神キラキラの社長Kさんがいらっしゃいましたニコニコ


前にも言ったかもだけど~ボクはアーティストさんだけでなく~音符

スポーツ選手や俳優さんや~アナウンサーさんのウ゛ォイトレもやらせて頂いていますニコニコ

例えば



野球選手が引退して解説者になるとき~


話すことについて何も勉強したり意識したりしたことないので~

滑舌や話すリズムや好感持てるトーンなど~身体に入れ込むんですひらめき電球


企業の社長でも講演会などで話すことが多い方はウ゛ォイトレするんですよドキドキドキドキドキドキ



勿論歌も~ドキドキドキドキドキドキ




今日もレッスン頑張りましゅアップ

クルズリサちゃんもありますカラオケキラキラ


演歌は歌唱力に妥協は許されないのでレッスンは重要です!!!!!!


昨日イケメンお好み焼き屋さんナイフとフォークに親友えりかちゃんチューリップ赤がお土産届けてくれましたドキドキドキドキドキドキ




岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba-100331_195607.jpg

そしてそのえりかちゃんが愛してやまない宮本さんドキドキドキドキドキドキ
岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba-100331_205145.jpg

でわ~今日もハイキングウォーキングキラキラ