こんばんは(゚▽゚)/ | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

こんばんは(゚▽゚)/

まだ歌詞書いてなく~これから書きますショック!ショック!ショック!

フィギュアスケート見ましたニコニコニコニコニコニコ

ホントに凄かったドキドキドキドキドキドキ

浅田真央ちゃんもすごかったけど~キムヨナちゃんはヤバイショック!ショック!ショック!

気迫と言うか悟りさえ感じましたシラーシラー

自分だったらどうかな得意げ得意げ得意げ

あんなにメンタル強く、自分のおかれてる立場を受け止めてやり遂げられるだろうか長音記号2

強いな~ホントに長音記号2

ムムムム~

さあ~テンション上げて歌詞書きますドキドキドキドキドキドキ

先程ジェヒ王子から電話あって~今日も夜遅くまでセルフリハやってるらしいよドキドキドキドキドキドキ

まっすぐに目標をひとつひとつこなすジェヒ王子クローバー

またまた偉いなぁ~ニコニコニコニコニコニコ
がんばりんこだねアップ

トムはオネムですわんわんわんわんわんわん
あとで写真アップします音符