ライブ行って来ましたぁ~(^O^)/ | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

ライブ行って来ましたぁ~(^O^)/

サウンドチェックから顔出させて頂きましたニコニコニコニコニコニコカラオケカラオケカラオケ
時間との戦いの中何とか間に合った音源でしたが、正直アレンジ、サウンドについては少し調整したいな長音記号2と思いましたガーンガーンガーン

ただ、何よりも、Pixyジェヒの歌は素晴らしかったですアップキラキラアップキラキラ
彼こそ時間のない中歌詞、メロ、楽曲全体を理解し、自分のものにしてましたドキドキドキドキドキドキ
凄い!!!!!!
ピッチもほぼ完璧目目耳耳耳
おそるべし歌唱力です目耳カラオケカラオケカラオケ

これからが楽しみですキラキラドキドキキラキラキラキラドキドキドキドキ

次回のライブは来年の1月15日ですカラオケキラキラドキドキ

それまでにCDリリースもCDCDCD
ジェヒニコニコ
とりあえずお疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキ

昨日のライブ会場で見つけましたクローバークローバークローバー
岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba-DVC00006.jpg
岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba-DVC00005.jpg