韓国アーティストJAEHEE(ジェヒ)ライブの日時訂正。。。 | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

韓国アーティストJAEHEE(ジェヒ)ライブの日時訂正。。。



ソロライブの日時が間違って掲載されておりましたあせる

すみません汗

下記の詳細になりますビックリマーク

当日はボクの曲も沢山書かせて頂いた歌詞の曲も、JAEHEEが歌ってくれますドキドキ


→→→→

みなさんドキドキ今ボクがかかわらせて頂いている韓国アーティストJAEHEE(ジェヒ)

もし宜しければ是非いらして下さいませドキドキ


今話題の韓国出身アーティスト超新星と共に練習時代を過ごした、

KCBの元ボーカリストJAEHEE(ジェヒ)

pixy(ピクシー)としてデビュー!

2009年11月19日(木) きらきら

LIVE&握手会の開催が決定いたしました!

会場:J-POP CAFE SHIBUYA


時間:OPEN 18:30/START 19:00

チケット案内: ソワレ
チケットぴあ  ローソンチケット


JAEHEE(ジェヒ) 公式ブログ

http://ameblo.jp/pixy-jaehee/



ジェヒのブログより。。。

「pixy OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

たくさんUPするので、

みなさん遊びにきてくださいね音譜

よろしくお願いします!!!!!

そして、11月19日(木)19:00から

渋谷にあるJ-POP CAFE SHIBUYAで

LIVE&握手会をすることになりましたo(^▽^)o

LIVEにも遊びにきてくださいね!

LIVE会場でお待ちしてます^^クク