ひさびさー。。。 | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

ひさびさー。。。

前、麻布十番に『韓すき』っていう韓国なべのお店があって、本当にお世話になったんだドキドキ

料理長はじめ、スタッフのみなさんとも仲良くなって、ボクがいつもいる『jewel』ってお店にも、

みんなで遊びにきてくれてたんだアップ

たた去年一旦そこの店舗閉めて移るーなんて話があって、、、、このメンバーでやりたいけど

一旦解散してーなんていってて、、、、汗


なんと、!!料理長の植田さんはじめ、スタッフのみんなも変わらず、すごい近くで再始動してるではありませんか音譜

実は植田さんとスタッフのミクロちゃんが遊びに来てくれたのですドキドキ


うれしかったーアップ


お好み焼き 『ごっつい』 六本木店

03-3401-0538クラッカー 

そうそうにお邪魔しますご飯


お天気よいなー。。。日光浴びたい。。。。まぢどっかいかな。。。。しんじゃうよ、、、ガーン




ペタしてね