久しぶり投稿ですね😅

🐭🏰‪‪✨🏰🐭
Disneyデート♥️


臣くんとTAKAHIROさん
雨宮兄弟で行ったのね!
📸撮影は✂️⸒⸒さんみたいウシシ




















臣くんゆっくり休日楽しめてる
みたいでよかった🤭🩵

ムンチャの事とか心労してない
かと心配してたけど💦
やっぱりTAKAHIROさんが傍に
居てくれてε-(´∀`;)ホッ
本当に頼りになるお兄ちゃん


それにしてもファンタジー
綺麗✨✨✨ピーターパン好き
だから行ってみたいなぁ笑


この2人で歩いてて周りは
気付かなかったのかな!?🙄
案外気付かれてないかもね😅
夜🌃🌙*゚だしね

それにしても臣くん✂️⸒⸒さんとの
行動多いけど、変な女関係
ない様に頼みますよえー

✂️⸒⸒さん 臣くんの📸提供がある
から私的には嬉しい情報なんだ
けどね😅


5月も半ば 全くLIVE予定無し
臣くん不足💦で干物状態泣
そんな時に


一緒に参戦しませんか!?
のお誘いあってエントリーニヤリ
治療日でないし、仕事だけど
勤務変更したら行けるな😆
行けたら序でに息子にも会える

臣くんとELLYは直ぐにOK👍
してくれたってNAOTOさん
喜んでたけど😊

どうか当選しますように🙏✨
臣くんに会わせてください🩵