2024.4.21 リンクステーション青森

隆二のソロは初参戦

座席は15列目、真ん中より
ちょっと右側寄り

ホールだから近い近いおねがい



ステージに登場した隆二
めっちゃカッコよかった✨
デニム似合うわ〜飛び出すハート


三代目の時の隆二とは違って
笑顔が溢れてました笑
花道まで来た隆二はすぐ
目の前😍 あの笑顔はヤバい酔っ払い
すぐそこに居るんだもん
客席降り来た時にスタッフさん
が私の後ろ来たからこっち来ると
友達と盛り上がってたら…💦
手前で曲がった😅
でも見れました🤣🤣




トークも楽しかった
質問コーナー2問くらい
らしいけど4問もしてくれた😄

まさかの生歌
「レイニーブルー」が聴けて
泣いてしまった😭

そして益々私は
臣くんに会いたい😭
会いたーーーい😭
そんな気持ちが強すぎたから
今はさびちぃ泣泣泣



隆二は青森の盛り上が凄いって
STARSの時も思ったと言ってた😂
そりゃー盛り上がるよ✨✨
素敵なライブだもん



NAOTOさん&岩ちゃん
のポスターあったから
📸✨しちゃったゲラゲラ


トークイベントも落選メール
来たのでこの先予定なし💧

今年は断捨離して終活でもって
思ってます! 段ボール📦が
山積みだからなぁ💦
どんだけトラステ💸💸にって
思う量ですよ汗うさぎ


ブログ更新もしばらくやって
無かった😅  別SNSばっかり
たまにはこちらも書かないとガーン