宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
ARTLESS初日  宮城到着🚄

天候が怪しくまさかの
☔☔☔


岩ちゃんのライブ
もしかして臣くん
来てんのかな?って
思うくらいの☔
寒かった🥶🥶
雨の中並んでなんとかグッズ
ゲットしたけど…ガチャ諦めた







座席はアリーナA4ブロック
まさかのアリーナ席にびっくり



ちょっと待って🖐💦💦
ど真ん中の席じゃんって言って
Gガールの沼にハマって行きそうな
リア友は興奮しちゃうし
7列目のはずが


一番前真正面✨✨
岩ちゃんの綺麗な顔を拝み
この人の隣に臣くんがいつもいて
恋人みたいに寄り添ってるんだ~
と意味不明な事を色々考える私🤣

これが臣くんだったら
即死状態だと思う😅
なぜか母親気分で岩ちゃんを見守り
涙する岩ちゃんを見ては貰い泣き😭
初の初日参戦最高✨✨でした
岩田最高🫶💖💖

自分は晴れ男☀って言ってるだけ
あって2Dayは晴天☀️.°
だが私の参戦は初日のみ😭




牡蠣食べたくて2個だけ
食べました😋


牛タンより🍣食べたい気持ちで
美味しく頂きました😋
穴子の天ぷら食べればよかった
穴子一本は美味しそう🤤だった



パンセ🍞🥖によって恒例の
塩パンラスクと塩パン購入
あとはカレーパンにメロンパン
美味しかったです🫶💕


たくさんの岩田MATEさん達とも
会えたし楽しかった(≧∇≦)
4月は隆二ライブ
地元だからゆっくりだけど
ペンラ売り切れてて💦
再販待ち😅 会場買いでもいいけど
タオルだけは絶対洗濯してから使いたいのでゲットできてよかった

三代目メンバーのソロツアー
は岩ちゃんが初だから
TAKAHIROには行った事ある🤣

いつかまた臣くんがソロで
やる時には絶対行きます😊

3月もそろそろ終わり
ほんと低浮上ブログにいいね❤️
ありがとうございます笑

治療の事も書きたいと思ってる
けど疲れちゃって💦😥
時間みて書きまーすゲラゲラ