日付変わっちゃう前に
全部載せたくて😅
岩ちゃんが載せろって言うし
日付変わる前から一緒にいて
一緒に過ごしてるって
臣ちゃんからの連絡網‪𐤔‪𐤔




チーム友達って
良い言葉✨



毎年日付変わってすぐの
お祝いメッセージ㊗️
さすが弟👏😊💕
臣ちゃんも嬉しいと思う



直己さんからのお祝いメッセージ
これもまたいいね👍💜💜



AKIRAさんのお祝いメッセージ
AKIRAさんって皆にいち早く
メッセージする方よね笑
それだもん信頼関係いいわ



いっちゃん最近一緒に
居ること多いのは壱馬や北ちゃん
関係からかな😊
いっちゃんは岩ちゃんとも
関係してるしね😂




生配信中にサイフィからも
🎁❤️頂きましたって言って
たのはこの二人かな



配信中突然隆二の声🤭
今市さんって言ってる臣ちゃん
なぜ今市さん呼び⁉️と私は思った
んだけど  まさかなひょっこり登場

🕶に😷だから顔は見えない
けど隆二でした😅


これからゆっくりこちら⬇️
観ます!




今日はたくさん連投しちゃって
すいません💦🙏

特別な日🫶💙なので
また当分低浮上になると思います

今日はありがとうございました❤️