⋆⸜ 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 ⸝⋆
臣くん🎂🎉



37歳なんだけど本人は
27歳って言ってる🤣

40歳迄には何も変わらず
このままでいくと思うって

39歳になった時にちょっと
気持ちが変わると思う!


臣くんからもいーっぱい
📸✨きてて嬉しい♥️





ムチムチ臣くん誕生の一枚
出生時間は今日分かったけど😊
来年は出生時の体重&身長も知りたい
教えてくれるかな😊
瞼浮腫んだ感じは今日の臣くんと
同じですね笑笑



TAKAHIRO兄ちゃんからの
誕生日🎁❤️
シャンパン🥂🍾&🎂





🆑生配信ありがとう😊
色々楽しかった🤭
ちょっとした臣くんの本音も
聴けて嬉しかったぁ





フルーツ🍓🍊たくさんの
ケーキ🎂よかったね
フルーツ好きの臣くんには
嬉しかったと思う



TAKAHIRO兄ちゃんから
配信中にSTAFFから渡されて
びっくりしてました
届けてくれたSTAFFに
何でここにいるの❓とか
聞かれた方はTAKAHIROの
マネかな🙄 頼まれたって言ってた
から配達役目ね




臣くんには心身共に健康で
今年もやりたいことに向かって
進んで欲しい飛び出すハート

前進ばかりでひと休みする事
忘れずに、たまにはゆっくり
立ち止まってみて下さい

MATE🌹は臣くんが前進したら
後ろから追いかけるし
立ち止まったら一緒に立ち止まり
見守ります🍀*゜

心配ないよ
MATE🌹はすぐ傍にいるから

臣くんにMATE🌹が大切な様に
MATEにも臣くんが必要です

溢れる笑顔✨
優しい歌声✨✨
一番好きな笑い方🫶💙
そして仲間思いなところ

MATEを愛せなかった
臣くんが今は大好きに
なってくれて嬉しかった💕


素敵な一年を貴方と共に
過ごしたいです🍀