Birthday🎂boy🎉💕
GUNちゃん✨✨

岩ちゃんを愛して愛して❤️
彼氏感強めの臣くんから
Birthday動画投稿🫶💖




これ⬆️最近の📸だよね
結構一緒の時間過ごしてますね
羨ましい🥺✨





2人とも足細くない😅
無趣味の2人だから気が合う
みたいな事松さんに話してたね
松さんも臣岩の仲の良さは
ちゃんと知ってた笑
今度2人で松さん🏠に来てと
言われてたね😊



岩ちゃん🎤持って熱唱中
臣くんはカメラ目線📸
確信犯ですよね…得意のꉂ🤣𐤔








メンバー仕事現場では
臣岩 HAPPYBirthday🎂🎉
🎂可愛いですねラブラブラブラブ
健ちゃん髪切った?ガーン
いつもより襟足短くない


岩ちゃんへ
お誕生日おめでとう🎉
次々と仕事がきても笑顔で
こなす頑張る姿には
感謝🙏✨✨しかない

MATE🌹中心に考えてくれて
どれだけ愛されてるかって伝わる
去年くらいからMATE🌹との
距離感が近くなって身近な彼氏感
いい感じですね✨😊

アリーナツアー初日
楽しみにしてますゲラゲラ