🆑いろんな部活増えてるけど
活動してるのはこちら👇だけ?



今市監督率いる
リュージーズ⚾

今年なってから監督が活動的
昨年まではマキさんやGSさん達の
野球チーム⚾️じゃないか!?って
思うくらいだったけど😅

今年の今市監督は違うわニヤリ
インスタまで開設して情報発信




この笑顔見たら
めっちゃ楽しんでるの分かるわ

いいね❤️いっぱい
あげちゃう笑笑




かっこいいなぁ〜😍
試合⚾️見に行ってみたい
息子の野球チーム時代を思い出す




お久しぶりですぅ(⑉• •⑉)‥♡
未来くん飛び出すハート飛び出すハート
海外行ってたから不参加が
多かったけどこれからは活動が
見れるのかな😁




頑張ってる🔥👊🏻と言えば
壱馬だよね🖤
ピッチングもいいよ👍

いつもの壱馬となにか
違う感じするな…

壱馬 髭あるじゃん
ちょっと待て✋😅
私の見間違え?
もう髭(๑˙灬˙๑)見て
ピーンときたよ!
👇👇👇


臣くんのこの顔
壱馬似てるかも
🫶💙🖤




はぁ(*´Д`*)やっぱり
髭臣は心に響く✨✨


野球⚾️の話から髭(๑˙灬˙๑)に
話変わっちゃった🤣


今年のリュージーズ⚾は
楽しみ満載って事でいいのかな
NAOTOさんもELLYも数原くん
見習ってちゃんと練習に参加して
くれます様にニヤリ

バスケ🏀も楽しみな部活
まぁ~臣くんはどこにも属さない
とは思うけど😅
久しぶりに⚽してる姿がみたい