臣くんの配信は突然来る
しかも遅いからスマホパトロール






コチラの販売あったから
もしかして…なんて思ってたら



話そーって笑
可愛いやつ♥️



お顔は見れなかったけど
臣くんの生活感たっぷりの

音が聞けました!

咳払い、歩く音

すする音、氷シャカシャカ

ボード叩くポチ音

コメント拾っては答えてくれて

「AREA2いまーす」とか居場所を
教えてくれるあなたは
MATE🌹の

彼氏💗男ですか🤣




こんな感じでMATE🌹(🐶)を
可愛がってんのか( 💓∀💓)



こんな感じで抱きしめ💕
てくれてる様な優しい言い方

イヤホン🎧から聴こえる
臣くんの声がくすぐったくて
耳が幸せ💞すぎて飛び出すハート貯まらん


突然の歌にびっくり

もっとびっくりしたのが
2日前にSptifyで懐かしい曲を
聴いてて隆二がレイニーブルー
なら臣くんには最後の雨をカバー
して欲しいって話を同僚としてて
数原くんの最後の雨もいいよって
おすすめされてたけど

私は臣くんの
最後の雨がいいえー
心の中で叫んでたあとだから

もう聴けた時は😭😭泣いた
怒涛すぎる生活の中メンタルが
ちょっとヤバかったのかな
ちょっとした事で涙したり



ゴルフ⛳の健ちゃん見て泣いたり
健ちゃんの緊張してる姿を見てる
と泣けちゃって汗うさぎ泣 ヤバかった
話ズレすぎ🤣


臣くんが歌ってくれた曲数
40曲って数えてたMATEさんも
凄いけど、分からない歌詞の所は
鼻歌交じりで誤魔化して😅
MATE🌹をめいいっぱい
楽しませてくれて

完璧 彼氏💙だよ笑

甘々な彼氏💙
MATE🌹の事が1番好きで
大切✨に思ってくれてる

なんて幸せ💞なんだろう
キャス時間も前は1時間位
だったのが、徐々に長くなり
この間は約2時間

お顔見せてないからアーカイブ
ないかもって思ってたけど
前回は未発表曲あるからって
アーカイブ残して無くて😥
聴けなかったから今回は
もしかしたら…残すかな?
アーカイブあるかな?って
ちょっと期待してみた



臣くん神✨✨だよ
どこまでMATE🌹の
心の叫び知ってるの


好きが増し増しになってる私
大丈夫かな?😅
臣くんの活動ない時どうやったら
満たされるんだろう💦
砂漠の心、干物状態ならない様
昔のDVDゃ週刊EXILEとかで
チャージしておかなきゃ💕

久しぶりの臣くんブログだから
長文ですいません




今日は「雪の華❄」で
チャージしました🫶💙

読んでくれてありがとう🍀