最近仕事が怒涛でSNS離れ気味
見る専パトロール🚨🚓は
ちゃんとしてますニヤリ

透析治療の方は体重減量
-1.5kgにしてから血圧安定
して採血結果も問題なし



今日は甲状腺の診察日🏥
エコー検査をして
大きさは前回と変わらないけど
嚢胞の中に大きな塊が😥
だからたまに飲み込む時に
違和感あるんだ💦
血管が薄く見えてるけど
細胞診では悪いモノではない
ので経過観察で
半年後の検査予約😄

まだインスリン💉してる?って
聞かれ、今は朝1錠だけって
伝えたらDr初診の時はやばかった
からねって😅
私を救ってくれた元主治医

退職予定だったからお世話に
なったのは1ヶ月だけど
その後引継ぎした先生が不在の
時はヘルプで来てたからそんな時
はKDrに診察予約を入れておく
M先生でした😊
たまに会うと元気になったね
透析の心の準備しておいてとか
アドバイスくれて助かる

KDrとは不思議な巡り合わせかも
初診で担当医
引継ぎの先生は同期でこの
M先生が不在の時はKDr担当
透析治療をする為の専門医
担当医がなんとM先生の先輩😳
だから先生同士でその場の📞で
転院決定😅
甲状腺専門医受診勧められ
行った病院🏥のNs'は
私のリア友、受付はママ友
そしてそこの病院は
KDrが開業した病院🏥
びっくりでしょう笑

いろんな所で繋がってる
しかも初診は5年前だったけど
覚えてた事が嬉しかった
朝晩必ず顔だしして様子を確認
土曜日も顔だし学会でいない時の
対応はちゃんと違う先生に引継ぎ
してるからって伝えにきてくれて
感謝🙏しかなかった
まさかのネフローゼ症候群
ここまで良くなるとは
自分でもびっくりウインク


最近はスマホ見てる時間少なく
デジタルデトックス


よく食べ🍙にハマってる‪𐤔‪𐤔



よく寝て💤💤睡眠時間を
しっかりとって
心身共に健康第一💙を
心がけておりますルンルン

無理しちゃだめ❌
今までまだ大丈夫って体に
言い聞かせ無理した結果が
こうなってしまった😭

この間歯茎がまた腫れた
疲れが溜まってくると免疫力低下
のサインっぽい💦
抗生剤飲んで栄養補給と睡眠を
ゆっくり寝て2日くらいで落ち着き
ちょっと安心ε-(´∀`;)ホッ


頭が回らず投稿したい
臣くんも載せれず面倒くさって
なり低浮上してます泣