三代目のTikTok
ダンスリレーが楽しみ😊

今回の選曲は
SCARLET



臣くんとNAOTOさんの間から

で、でた~wwwwwwww
隆二郎🤣🤣
健ちゃん、顔キメしてる😂




隆二郎よりも私は
臣くんのムチムチ腕💪💕
食いついてます目✨✨





健ちゃんのってんなぁアップアップ笑
隆二の右手の場所が
めっちゃ気になる🤭✨



ELLY&岩ちゃん
この2人のダンス好きだなぁ飛び出すハート





本当に三代目のわちゃわ
は疲れた私には一番効果抜群
特効薬❤️

楽しんでる臣くんの顔が
見れるだけで嬉しいよ笑



6月もあっという間に過ぎる
1ヶ月、1週間、1日が
凄く早く感じるのは歳のせいか?
それとも充実した生活なのか😳

充実したと感じるのはライブで
臣くんに会った時かな😊


3ヶ月後にはまた会える♥️
それまで体調気をつけないと
近場でコロナが少しずつ
増え始めてるから💦


今日は連投失礼しました🙇‍♀️
読んでくれた方ありがとう😊


 ﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩