今夜🌙*.。★*゚はØMIのオススメで❤️




まだ観れてないAnswer…

観たい気持ちはあるけど、色々な

ドキュメントのレポを見ると覚悟が

本音を言うと「怖い」んです💧

臣くんの想いを受け入れる気持ちが

今は大丈夫なのか…泣泣ハッ




私情でもちょっとバタバタしてて

こんな不安な気持ちで受け止めたく

ないから、まずは今夜のCLで笑

ØMIのメッセージ

今夜のお供にどーぞ❤️❤️❤️

これは受け止めてみます笑




コロナの感染者数にびっくり滝汗
皆サンの周りは大丈夫ですか!?

LIVEは続行中なので、参戦者の方
マナーは守りましょう

声だしまだ禁止🈲❌ですよ

声出して歌もダメ🙅ですよ

岩ちゃーんって叫んでる方ハッハッハッ
ダメ❌ダメ🙅 叫んじゃダメよムキー

こんなに感染者増えてる中
メンバーもスタッフ関係者さんも
危険⚠️を背負ってのLIVE開催なんだ
からルール守ってください🙏

EXILEに関わらず、どのLIVEも
同じですゲラゲラ ルール守って






読んでくれた方
ありがとうございます
ではまたねバイバイバイバイドキドキドキドキドキドキ