TwitterでLAWSONイベントをレポ

してくれた方々ありがとう✨🙏


※LAWSONで必ず買う物は?


臣)俺あれ好きだな、プレミアム

ロール    エッ‼️私もだよ臣くん🙊💗

臣)あれなら太いパイプ分くらい

食べる ドラえもんの空き地にある

様な土管…って😅

Na) モチモチしたのもあるよね

臣) あるあるピンクのもある

臣くん、めっちゃ詳しい🤣🤣


そんな臣くんはこの情報を知って

ますか!?



プレミアムロールケーキ4号

4号って普通の何倍の

大きさですか!?

ちょっとこれは食べたいよだれ笑


私のおすすめ飛び出すハート



抹茶🍵好きの私にはどストライク
なんだけど、まだ食べてないアセアセ
抹茶好きな方におすすめ💗

臣くんのプレミアムロールの支払い
は誰がしてるの?
マネさん? それとも健ちゃん?😅
オネダリ上手な臣くんだから支払い
担当はこんな👇👇なったりして




三代目の活動についても話して
くれたみたいですゲラゲラドキドキドキドキ


臣) 7人ステージに戻って来るまで
今しばらくお待ち頂けたらと
思います!  今しばらくってどんくらい😳



岩) CLキャスなどでたくさん聞かれ
るんですが、今メンバーが言ってる
事が全てです
今年中には報告できると思うので
えー🙊🙊💕💕年内報告…って楽しみ😊



Na) 活動が見えない時は
準備してる時  マジか🤣🤣


コレからの物欲stopパー注意して
遠征費貯めなければ💦
頑張って稼がないと😄



【 (´꒳`)ホッコリ投稿 】


マキさんのインスタより

松親子&マキ親子 📸✨

肩車姿がまたいいね~💗

可愛すぎるんだけど😍😍