皆さんは何問正解かなガーン

LDH 誰の目元でしょうかゲラゲラ



これ👆は分かりやすい🤣



臣くんと亜嵐は直ぐ分かったけど
ノブくん分かんなかった🙏💦




うぅぅぅ(º﹃º`) 一番上誰??
⑤岩田さん ⑥は…将吉?かな


正解は④大樹くんかぁ😅
後は正解👌✨



こ↑れ↑なんて全く分からん💧
ホントにLDHファン😅
Jr世代かな🤔  肌若いし🤣


やっぱりJr世代だった😅



えッポーン もっと分からん💧💧



いっちゃんガーン 髪の毛の色
いつもと違うから分からん😳
同じでも分からないけど💦

隼人はもっと分かんなーい!
流星くんも分かんなーい!ゲラゲラ


結果、Jr世代を余り知らないと
いうことだわびっくり 勉強不足
三代目とEXILEだけって訳には
行かないね滝汗



それにしても皆さん、目元が
綺麗ですなぁ✨

日高くんのくっきり二重👀🌟
北ちゃんも綺麗✨
亜嵐もくっきり二重👀🌟


でも私は臣くんの目元が一番
大好き♥です酔っ払い
ホクロも大好き🙊💕



ほんじゃパーまたあとでゲラゲラ