ATSUSHIさんのストーリー


まさかのBTS🇰🇷


私の周りも中目黒➡️韓国韓国に

国境越えた方たくさん居るなぁ



他の人の曲でも、ATSUSHIさんの
曲になって伝ってるおねがい
BTS   Butterfly🎤


【 おすすめ曲 】
ØMI  After therain



10万回再生とか、凄い拍手拍手ゲラゲラ

臣ちゃんどんどん前進してる

アルバム、LIVEで

臣ちゃんの Answer

ハッキリ分かるのかもね✨



今夜☪️はこちら👇👇👇


前回もこの2人だったけど
笑えるww😂ふたりでした


まぁ~TAKAHIROの食べっぷり
めーっちゃ気持ちいいよねハート
美味そうに食べるし  
隆二には食べっぷり負けるけど(笑)


キャ───(*>▽<)───ァ♡
ネッスゥ~ !ねっさん
面白いよね~ゲラゲラ
メンバー特にSECONDに弄られる
そんなわちゃわちゃ好きだなぁ

(๑º ロ º๑)アッ 忘れてた💦


隆二、世界ふしぎ発見📺でるん😂
徹子さんとまた一緒のお仕事
ちゃんとした内容把握出来てないから当日まで楽しみしときます😅


今日は寒く臣ちゃんブランケット
に包まれてます


皆さんも体調をくずされませんよう
にしてください


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
またよろしくね💕






﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩