他のコストコ好きな方のブログに登場していたポテトスティック。




見つけたので私も参加してみました。

帰ってきて家族にまずはドン引きされましたけど(^_^;)

大きすぎるしねー。

そしてとりあえず開けようにも開け方よくわからんʅ(◞‿◟)ʃ

なんとなーく、あちこち触ってたら、開けれました。

ブログなどでは評判そこそこ良かったので、食べてみる。まぁ、そこそこよねー^^;

(ちなみに、私は割とバカ舌です。)

この大量、どーやったら食べれるのかなぁ(-_-)zzz

なんて思ってたけど、今日またちょっと食べてみたら、なんかクセになる味よね。

なんやかんや、食べちゃいそうで、ただでさえデブなのに、さらにデブになっちゃうわー(T-T)

娘と毎日HAND CLAPやってるけど、そんなんじゃ減らんわ〜(°_°)



そしてそして、私の最も愛するミニトマトちゃん




最近ちょっと安いのよー( ◠‿◠ )


なので、1日1箱ペロリ(≧∇≦)


また明後日には買いに行かなきゃー♪( ´θ`)