困ってます。









ご存知の通り、





既婚者

2人のママ



なんですが、

生粋の、



恋愛体質




なんですねー笑





常に、



キュン


てしたい笑笑





もちろん、旦那のことも大好き
ですが、





ずっと追いたい私は、

手に入ると



なんか違うってなるんです😮‍💨😮‍💨笑笑


当たり前な関係に
なんとなく


物足りない感じになるんです🤣🤣







だから、



この前飲みに行った
友人にも






今の関係は崩したくないけど


んーーー
また会いたい!て




思ってしまう🤣🤣




まぁ
連絡もしないんですけどね🤣🤣






トキメキがあると

女は本当に変わります!!





自分の顔見て思います😅
本当にすごいですよ!

肌艶も、目つきも





恋してる女の子は
ぜんっぜん、顔が違います!






世の男性🙏


女の子をキュンキュンさせてください🙇‍♀️🙏🙏笑






顔どころか,
体型も変わります!!!