結果出ました






2週間前






hcg


75000





と、

異常な数値だと言われ、



再手術もし、




2週間経ちましたが







術後1週間の時の

hcgの数値が出ました。
















487!!!





すごぉぉぉぉぉぉ!!!!




そんな下がるのーーー!!!笑笑








今度こそ、

2、3週間で生理が来るからね





と、


無事終わり迎えっているようです😭✨






本当に色々あり、

不安もすごかったんですが、




やっと安心できます😮‍💨💖








中絶や手術の経験談て、凄く

気になるんですよね!




中々経験するものではないと思うので


少しでも,参考になればと

思います😊❗️