貯金が大の苦手な私が
100万を1ヶ月で使い切りました












旦那が転職したため、

やっと一括で

100万ほどのお金が入ったのです。。




私は,ちょっとずつ貯金していく


みたいな事が本当にできなくて



一攫千金できないと無理だわ〜


なんて思ってたんですが、


約100万手元に来たものの、、、



お家の契約更新が近づき
手狭になってきたと感じた頃、

旦那がかなり条件の良い
マンションを見つけてきたんです。。



なんでも、運命だと思っている私は



少し早いけど、引っ越しを決めました。






それと同時に





私の救急搬送、入院。。。






え??そんな金飛ぶ??



って感じでした。



さらに、

中絶手術費用も追加、、、。






手術費用は


15万5000円



痛すぎる。



術前の検診で

1マン

かかっているので


入院費用も合わせて


一気に20万消えました。。。






引っ越し費用は

50万


これは妥当ですが、


1ヶ月のうちに、こんだけ
消えるとは、、、









家具や最低限必要なものを
揃えて



余裕で100万使いました。。。






そして控えているのは



クリスマス、、??



サンタさん、、??




お年玉、、、、、、、、