婦人科の先生は
4,5人しか見た事ないと
言っていました。


























娘とお揃いで
購入したパワーストーンが
今日、切れてしまいました。




しかし、

ストーンが1つも外れる事なく
とても綺麗にスパッと切れました。





幽霊などの心霊系は全く
信じていないものの、


占い🔮やスピリチュアルな事は
結構信じてしまいます😂🙏









今回、2度目の手術が決まった時
婦人科の先生に言われました。



「今までで、4、5人しか見たことない」






と。。。


今回の私のように、
1度手術をしたのに妊娠が終わらなかった人は
先生の中で4、5人だったそうです。




更に取り残しは
今までなかったと。。



ちなみにこの先生、

私が上の子を出産する時から
いたので


6年以上はいらっしゃる方です。




そんな珍しい事を

私が経験するとは…



そりゃあパワーストーンも
大変な力を使ってくれたのでは
ないでしょうか不安不安




因みに、
こうなった場合のパワーストーンは
どうするのが1番なのでしょうか??




もし詳しい方がいたら
是非、教えて頂きたい🥺