手術が終わり1週間













2度目の手術が終わり

1週間が経ちました。。



体調はとても良く、
術後検診では

6.5センチ

もあった卵巣は
〔通常は3センチほど。6センチを超えると普通に戻るとこは殆どないと書いてありました。〕


通常の大きさまで戻っていました。
ホルモンの影響ってすごい。


赤ちゃんがいる訳でも無いのに
妊娠ホルモンが異常な数値まで上がり
卵巣は通常の倍以上



私、よく毎日家事育児をし
動けという指示を全うしていたな。

と自分でも感心します。笑笑

子供たちをアイススケートに連れてったりも
していました。笑


そりゃあ、気持ち悪いはずですよね。笑
でもやっぱり、母は強いです。笑



子供の力もすごいです。
子供たちを見ていると、

「だるい🥱」「気持ち悪い🤢」
なんて言ってられないな。

という気持ちになります。笑







こんな壮絶な経験は
初めてですが、

きっともっと大変な経験をされた
ママたちはいらっしゃるんでしょう😓😓


皆さんの壮絶な体験
ぜひ聴いてみたいです。


自分だけなんでこんな辛いんだ
なんて思っていたので

色んな経験談を共有してみたいですね。