2度目の手術の前にした
尿検査の結果











hcgは



妊娠7週の頃でだいたい

7000位


だそうです。







私は先生のデスクに置いてあった

結果の紙を見て


目を疑いました、、、





ん??笑


いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、、、??








75000



を超えてました🤣🤣



もうわけわかんなくて、


え???笑笑


としか、、。笑


驚きで訳わかんなかったです。




「かなり高いんだよね。
てことは、異常妊娠だった可能性が高い。

前回の手術でかなりしつこく
取ったんだけど、

また増えてくる事もある。

病理の結果が来週には出るから
また来週来てください。」




胞状奇胎とは、
先生のお話の通り、

取り切らないと


増えてくる事もあるそうです。。




ちなみにこの時の私は




気持ち悪く無い
食べるのが楽しい
外に出るのが憂鬱じゃ無い
楽しい


生きてるってこんな楽しかったのーーーーー!!!!



笑笑



と、感じて過ごしていたため、

増えるかもしれないって

またあの辛さを味わうの、、?


と、ドン底に突き落とされた気持ちでした。




調べると色んなことが出てきました。


発見が遅くなると、
子宮の周りの組織にも転移して

侵入奇胎と呼ぶそうです。

ガンに変わる事があると。。


サッカーの大久保嘉人の奥さんが
実際それになり
抗がん剤治療のため

家族みんなで坊主にしたと

ネットに出てましたね。。


あー。せっかく伸ばした髪も
無くなってしまうのかな。。

とか

本当に色んな事を考えました。。



やっと生きる楽しさを
再確認したところなのに、、


この日から病理の結果が出るまで
生きた心地がしませんでした。。


何となく気持ち悪い気もしてきて



完全にマイナスモードに入りました。。







そして術後1週間で、

結果が出ました。。