2回目の内容物処理











内容は前回の手術と全く同じ。。



子宮の中に残っている物を
吸い取る。


という手術です。



心配なのが麻酔。。




はい。今回もほとんど効かず、
なんとく

ボーーっとするレベルでした。




今回の方が意識がはっきりしており、
機会が入る感覚を強く覚えています。



ものすごく重たい生理痛の様な



ズドーーーーン


とした感覚。。


めちゃくちゃ痛かった。。



最後、院長先生が確認に来てくれたみたいで
会話も聞こえました。



担当医「ここまで取りましたがどうでしょう。」

院長「これだけ取れでばいいんじゃ無いかな。」


これで手術終了。


ベットに戻ると

やはり、ウトウト…💤



意識がはっきりし出した頃
すぐに感じた。




『終わった。もう無い。

お腹の中がスッキリしてる。

胃も苦しく無い。』




なんと言っても


お腹のスッキリ感が凄かったんです。



子宮の中を洗ったかのように

軽くて、とにかくスッキリしてたんです。






この時感じました。。



やっぱり取り残しだったかな





と。。



後は病理の結果を待つだけ。。




のはずでした。。