少し前やけど鴨川納涼2018に

行ってきました。今年で3回目ラブ


色々な県人会の方々が早くから準備して、
その県の特産品の販売をし、地元の魅力を
発信


流行ってる店、流行ってない店
メニュー構成、アプローチの仕方によって
全然ちがうからびっくり

さざえのつぼ焼き、バイ貝のつぼ焼きとビール

偶然お友達にあいましたラブ
最後はいつもの宮崎県人会

バリバリやってるーラブ暑いのにごくろーさまニコニコ



鴨川眺めてたら酔っ払った外国の方が
鴨川入ってた(笑)

絵になるけど、怒られるで(笑)


🔸京都で人気のおしゃれなバル、バー🔸

Homegroup/ホームグループ


303のツイッター  Facebook  インスタグラム



🔹京都木屋町、祇園のバーでお酒と共に京都の夜を

🔹京都河原町のおしゃれなバルでランチ&ディナーを

🔹個室や貸切宴会で飲み会や二次会におすすめ

ホームグループは京都で「人・食・心」を通じて愛され続けるお店を目指します。

理念:全ての人の第2の家となる


京都グルメブログ「京都食レポニュース」


友だち追加