東京の1泊2日も終わり、週末は祇園バーホームへ

お土産を持ってご挨拶に



実家の私のお部屋のベットが大雨の被害にあい、
ベットが死亡したから、部屋でねれないショボーン



玄関は浸水キョロキョロ

工事しなあかん…


見に来てもらいました。
まぁまぁひどいらしいショボーン



祇園バーホームでやけ酒じゃぃ
ニコニコ

昨日はトランプで負けたらテキーラ

ふうこ負け(笑)
 うちも負け(笑)
 でも楽しかったラブ

また月曜日からスタッフ一同笑顔いっぱいで
お待ちしておりまするラブ

🔸京都で人気のおしゃれなバル、バー🔸

Homegroup/ホームグループ


303のツイッター  Facebook  インスタグラム


🔹ランチやディナー、お酒と共に京都の夜を楽しむ。

🔹TVにも取材して頂きました人気のバル、バー

🔹個室や貸切でおしゃれは宴会、女子会♪

私たちホームグループは京都で愛されるお店を目指します。

笑顔、元気いっぱいでお待ちしております。


京都グルメブログ「京都食レポニュース」


にほんブログ村

経営者ランキングへ