10年以上ぶりの

東京ディズニーランドラブ


友達の結婚式で2日間パスが当たって

日程の調整をして昨日から2人旅ラブ


AM5:00起きやけどワクワクして寝れなかった(笑)

新幹線で爆睡して午前中には

東京ディズニーランドに到着ラブ


とりあえず、雰囲気を楽しむためにかっこからニコニコ

年なんて関係ありません(笑)
いつまでたっても夢見る乙女ちゃん



乗り物なんて乗りません。
撮影会ニコニコ


シンデレラ城でパシャパシャ。
東京ディズニーホテルの前でステキな王子様を
待ってたけど、現れませんでした(笑)

パレードは強風で全て中止やけど
めっちゃ楽しんだラブ

2日目は明日のブログでニコニコ

🔸京都で人気のおしゃれなバル、バー🔸

Homegroup/ホームグループ


303のツイッター  Facebook  インスタグラム


🔹ランチやディナー、お酒と共に京都の夜を楽しむ。

🔹TVにも取材して頂きました人気のバル、バー

🔹個室や貸切でおしゃれは宴会、女子会♪

私たちホームグループは京都で愛されるお店を目指します。

笑顔、元気いっぱいでお待ちしております。


京都グルメブログ「京都食レポニュース」


にほんブログ村

経営者ランキングへ