昨日は講演会に参加。

色々トラブルがあっだけど、結果

素晴らしい講演会でした。

夢と志の違い
自分の性格や考え方を再認識して
今一度夢や志を明確にして
今後の行動に繋げていく。

急な開催の中でホームグループのスタッフも
沢山参加してくれて
ほんまに嬉しかった。

当たり前に生きてる中で、今一度自分が目指してる事、その夢に対してどのように目標をたてて取り組んでいくか。

改めて考える機会となりました。
自分に関わる全ての人が幸せになってほしい。
そのためには思いやりや謙虚な心、信じ合う気持ちが大切で、時には傷つく事や信じられなくなってしまう事もあるけど、それでも人を信じていたい。

人を疑う事やあげ足をとる事は簡単やけど
そんなかなしい生き方ってない。

ただ、安易に考えてしまったり信じすぎたり
する時もあるから方個性を見失う事もある。

その時は本当に私の事を考えてくれる人の支えやアドバイスを素直に聞いて、しっかりと見つめ直すのも大切。

曇りなきまなこで見定め決める

もののけ姫の名言です。


昨日はお疲れ様でした。
自分の飲食店やバーにフィードバックします。

その後は祇園バーホームで楽しいひととき。
楽しかったラブ



🔸京都でランチ、ディナー、人気のバー🔸

Homegroup/ホームグループ


303のツイッター  Facebook  インスタグラム


🔹食事やお酒と共に京都の夜をお楽しみ下さい。

🔹ハレリゾート河原町店がTVに紹介して頂きました。

🔹宴会、女子会などのご予約受付中♪

私たちホームグループは京都で愛されるお店を目指します。

笑顔、元気いっぱいでお待ちしております。


京都グルメブログ「京都食レポニュース」


にほんブログ村

経営者ランキングへ