海外事業 国際ミッションin香港最終日は

添好運に朝ごはんに行きたくて朝から出発




ミシュラン1つ星の添好運
オープン前から行列

八角が入った料理以外は美味しかったラブ
香港の飲食店は衛生面が少し不安な部分があるけど、このお店は衛生面もしっかりしてた気がする。
香港の方もほんま優しくて
仲良くなれて良かったニコニコ
街並みも勉強なる所がいっぱい
疲れたけど楽しかった
海外事業に行ってる金曜日、土曜日の間、各店舗しっかり守ってくれて盛り上げてくれました。
木屋町ホーム8周年記念パーティーも
沢山の方々にお越し頂き
感謝しかない。
新しいユニフォーム
記念品もなくなりましたラブ

バーホーム木屋町店、京都で愛される店を目指して
まだまだスタッフ一同突っ走ってまいる。

これからもご支援、ご協力宜しくお願いしますラブ

気付いた事を会社や家庭に活かしてまいる。

🔹京都で食事やお酒を楽しむならホームグループ🔹

Homegroup/ホームグループ


京都河原町 イタリアン×肉バル

🔸Resort dining&bar HaLe/リゾートダイニングバーハレ 河原町店

京都木屋町バー

🔸Bar Home/バーホーム木屋町店

京都祇園バー

🔸Bar Home/バーホーム祇園店


303のアメブロ ツイッター Facebook インスタグラム


🔹京都でディナー、ランチ、バータイムをお楽しみ下さい。

🔹ハレリゾート河原町店がTVに紹介して頂きました。

🔹貸切や個室のご予約受付中♪

京都にお越しの際は、是非ホームグループにお立ち寄り下さい。笑顔、元気いっぱいでお待ちしております。


にほんブログ村

経営者ランキングへ