京都 バル、バーで食事やお酒を楽しむ

Homegroup/ホームグループ


昨日は、母の日=あけみんの日として

食事に一緒に行きました。

最近は仕事と青年会議所ばかりでごはんも連れてってあげれてない。

かにが食べたい食べたいラブ


ってうるさいからかに道楽行ったらまさか

の1時間30分待ちびっくり


トイレだけお借りして祇園のかに家に行きました。かに道楽が良かったらしく文句を言うあけみん。

わがままやんけ。(笑)

コースを2人で食べる。かにとるんめんどくさいからあんまり好き違う(笑)

実家に帰ってからいつもわがままばかりで
ごめんね。感謝してますラブ
ただ、お酒は控えて〜(笑)
その後は祇園のオールディーズライブハウスに
連れて行けとしつこいから
一緒に行きました。

踊るあけみん。


月曜日なのにお店はいっぱいニコニコ
楽しそうで良かった爆笑

もっと色んなところに連れてってあげたいんやけど、なかなか時間が取れませんショボーン

昔は私の仕事に大反対で
あんな仕事。とかお願いやからやめてとずっと言われてきたけど


今では名刺を配って歩く広告宣伝塔に
なってくれてます(笑)

もっと頑張ろうラブみんなが幸せになりますようにラブ

だからみんな来てね(笑)
明日はいよいよ第11回ホーム家族ゴルフコンペですラブ

楽しみじゃ爆笑


京都河原町 イタリアン×肉バル

🔸HaLeResort河原町店/ハレリゾート

京都木屋町バー

🔸Bar Home木屋町店/バーホーム

京都祇園バー

🔸Bar Home祇園店/バーホーム


303のアメブロ ツイッター Facebook インスタグラム


🔹京都でディナー、ランチ、バータイムをお楽しみ下さい。

🔹ハレリゾート河原町店がTVに紹介して頂きました。

🔹貸切や個室のご予約受付中♪

京都にお越しの際は、是非ホームグループにお立ち寄り下さい。笑顔、元気いっぱいでお待ちしております。


にほんブログ村

経営者ランキングへ