うちの子記念日

今日5月25日は
小豆ちゃんが家族になった日
うちの子記念日ですラブラブ

もう11年もたつんですね。
はじめてわが家に着いて
まだ古い畳の時の和室だったのねてへぺろ


箱から開けたら
とっても不安そうな小豆ちゃんトイプードルもやもや
小さな小さな小豆ちゃんでした。


カバ男(カバのぬいぐるみ)🦛
いつもそばにいたカバ男🦛
カバ男🦛と同じぐらいの
小豆ちゃんトイプードル



今でもこんなお顔して
みおさんのことガン見してるけどねてへぺろアセアセ



これでも11年たって、
大きくなったんですよ~ウインク
体重だって2.34キロ~2.36キロに
なったんですよ~おねがい拍手

今が一番大きくて
一番たくさん食べてますからねトイプードル飛び出すハート

楽しい時も、悲しい時も、
寂しい時も、辛い時も
どんな時も11年間ずーっと
みおさんのそばにいてくれて
本当にありがとうおねがいキラキラ

これからも
特別なことは何も望まないので
ただ毎日幸せに
一緒に過ごしていきたいですおねがいキラキラ